top of page

クマに襲われた男性 恐怖の瞬間語る、全治数週間のけが [島根県]


島根・飯南町で、クマに襲われた男性が恐怖を語った。

クマに襲われた男性は「歩いてきたので、あ、これは防御しないといかんと思って、横にして、倒れた瞬間もう終わったと」と話した。

クマに襲われた瞬間を振り返る男性。

手には包帯、顔にも傷を負い、そして肩には、爪の痕が生々しく残っていた。

男性は、17日午前11時すぎ、自宅近くを歩いていたところ、体長1メートルほどのツキノワグマと遭遇した。

クマに襲われた男性は「3メートルぐらい前に、パッと見たらクマがいた。『あ、やばい』と思って、防御はしたけれど、つっつっつっと近寄ってきてガバッて」と話した。

男性はかみつかれるなどして、全治数週間のけがをしたが、抵抗するとクマは山に逃げたという。 (山陰中央テレビ)

Featured Posts
最新記事
すべての記事
タグから検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page